topimage

2012-02

 - --.--.-- --


リシアに挑戦 - 2012.02.12 Sun

前景にリシアを追加してみました。
リシア追加全体

リシアって、以前 挑戦したときは 上手く育たず
それ以来 難しいと思っていますが 今回 再挑戦です。

リシア1

さっそく、ミナミヌマエビがツマツマしてます。

ミナミヌマエビくらいなら大丈夫だと思いますが
以前の水槽では、ヤマトヌマエビに抜かれまくってしまいました。

リシア2
リシアの奥にちょこっとだけベトナムゴマノハグサも植えました。

やはり、前景草はキューバパールグラスが綺麗だなとあらためて感じました。

今回は半分以上をグロッソスティグマにしたんですが
キューバパールグラスに比べると葉が大きくて大味になってしまいます。

全部、キューバパールグラスに変えちゃおうかな・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:naru
愛知県安城市在住

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
水草水槽 (12)
ビオトープ (4)
メダカ (0)
水上栽培 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

